AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 難波院のアクセス・店舗情報です。治療内容やカウンセリングの流れもまとめているので店舗来院の前にこちらを参考にして下さい。

AGAスキンクリニック 難波院の店舗周辺情報

AGAスキンクリニック 難波院の周辺状況(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

店舗名AGAスキンクリニック 難波院
住所〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル10F
診療科目頭部皮膚科/美容皮膚科
診療時間10:00~22:00[予約制]
電話番号06-6646-3005

AGAスキンクリニック 難波院へのアクセス

AGAスキンクリニック 難波院へのアクセスを紹介しています。(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

AGAスキンクリニック 難波院の最寄は、各線地下鉄「なんば駅」、近鉄・阪神「大阪難波駅」13番出口から徒歩1分。 13番出口を地上へ上がり、右手にあるヤシマ御堂筋ビルの10Fです。 奥にエレベーターがありますので、そちらをご利用ください。

アクセス詳細
  1. 各線地下鉄「なんば駅」、近鉄・阪神「大阪難波駅」よりお越しの場合
    ・各線地下鉄「なんば駅」、近鉄・阪神「大阪難波駅」13番出口から徒歩1分。
    ・13番出口を地上へ上がり、右手にある1FがDOCOMOショップビルの10F。奥にエレベーター有り。
  2. 梅田駅よりお越しの場合
    ・車,タクシー:約15分 ※近くに有料駐車場有り
    ・電車:梅田駅⇒(御堂筋線)⇒なんば駅⇒(徒歩1分)[約10分]
  3. 三宮駅より
    ・車,タクシー:約50分 ※近くに有料駐車場有り
    ・電車: 三宮駅⇒(JR神戸線新快速)⇒大阪駅⇒(徒歩)⇒御堂筋線梅田駅⇒(御堂筋線)⇒なんば駅⇒(徒歩1分)[約40分]
  4. 大阪(伊丹)空港より
    ・車,タクシー:約30分※近くに有料駐車場有り
    ・バス:大阪(伊丹)空港⇒(リムジンバス)⇒最寄バス停「なんば/OCAT」⇒(徒歩)約5分[約40分]
    ・電車:大阪(伊丹)空港⇒(大阪モノレール)⇒蛍池駅⇒(阪急宝塚線)⇒阪急梅田駅⇒(徒歩)⇒御堂筋線梅田駅⇒(御堂筋線)⇒なんば駅⇒(徒歩1分)[約40分]

動画で難波院のアクセス方法をチェック

AGAスキンクリニック 難波院のカウンセリングの流れ

STEP1
受付・問診表の記入
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックに来院します。受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握する為に問診表に記入し、血圧測定をします。
STEP2
専門医師による問診
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
STEP3
カウンセリング
専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため頭皮チェックを行います。治療の内容、お薬の種類や費用について詳細を説明があるので気軽に相談してください。
STEP4
治療スタート
約1~2ヶ月ごとに診療があり、治療経過を見るための頭部写真撮影を行いながら、治療薬の処方治療薬を処方します。

AGAスキンクリニック 難波院の治療

AGAスキンクリニック 難波院の治療は大きく分けて4種類に分かれます。

治療方法(一例)
  1. オリジナル発毛薬「Rebirth」
  2. MINOXI JET(ミノキジェット)
  3. Dr’sメソ(AGAメソセラピー)
  4. 一般薬

AGAスキンクリニック 難波院で効果を実感した人の口コミ・評判

AGAスキンクリニック 難波院で効果を実感した人の口コミ・評判をグーグルマップよりピックアップしました。

難波院の口コミ・評判①

薄毛を予防するためにベーシックプランに申し込みました。
国内承認薬なので安心して続けられています。

AGAのタイプによって処方される薬が異なってくるので血液検査は必ずやった方がいいと思います。

難波院の口コミ・評判②

髪の状態が最近気になりネットで調べてみるとAGAスキンクリニックの情報が目に入ってきました。

気になりサイトを見に行ったら簡単なセルフ診断があるということで30秒くらい質問に答えることに…
AGAの疑いがあるとの診断結果にすぐにカウンセリングの予約をすることにしました。

クリニックに行くとまずは問診とカメラで自分の頭皮の状態などを確認することにしました。
すると脂がぎっしりありとても見ていられるものではありませんでした。

その後は治療の説明に入り、今日契約すると15000円くらいする血液検査と初診料が無料になるといわれそのまま契約しました。
今ではあの時決断してよかったと思っています。

難波院の口コミ・評判③

先生からの最初の説明にもあったとおり、「自分にあった治療法」を選ぶことが出来ました。
予算はもちろん自分の体質や状態に応じて治療を進めていく事が出来るのは先生と二人三脚で一緒に治療を行っている気がして安心できます。

まだまだ通い始めですが悩みや不安、
聞いてみたいことがあった時には先生にすぐに確認するようにしているので今のところは治療は順調に進められています。

難波院の口コミ・評判④

オンライン診察をよく利用させていただいています。

自分自身が遠方に住んでいる関係もあり、なかなかタイミングが合わずにこのシステムを利用させていただく事が多いのですが
しっかりとケアしてくれて実際に目に前で治療を受けているような感覚になります。薬の郵送というサービスもいろいろな面で助かっています。

引用:AGAスキンクリニック 難波院(Googlemap)より
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

AGAスキンクリニックレディース

AGAスキンクリニック 難波院は基本治療だけでなく、メソセラピーや再生治療、さらに見た目をすぐに変えられる植毛やヘアタトゥーまで幅広く行っているのが特徴です。

治療内容1ヶ月の費用
投薬治療3,400~22,000円
育毛メソセラピー50,000~70,000円
植毛(1000グラフト)1,000,000円

発毛相談実績、症例ともに数多く、それぞれに合った治療法を提案してくれるのも嬉しいポイントです。

薄毛治療をお考えの方は、駅チカで通いやすい髪専門の病院「AGAスキンクリニック 難波院」に一度相談してみてはいかがでしょうか?

AGAクリニック【AGA治療の費用は?おすすめクリニック5選】

おすすめの記事