AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 大宮院のアクセス・店舗情報です。治療内容やカウンセリングの流れもまとめているので店舗来院の前にこちらを参考にして下さい。

AGAスキンクリニック 大宮院の店舗周辺情報

AGAスキンクリニック 大宮院の周辺状況(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

店舗名AGAスキンクリニック 大宮院
住所〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル6F
診療科目頭部皮膚科/美容皮膚科
診療時間10:00~22:00[予約制]
電話番号048-783-3852

AGAスキンクリニック 大宮院へのアクセス

AGAスキンクリニック 大宮院へのアクセスを紹介しています。(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

AGAスキンクリニック 大宮院の最寄は、JR「大宮駅」西口より徒歩2分。JR大宮駅西口ロータリー左斜め前の階段を下ります。東栄ビルの6Fにあります。

AGAスキンクリニック 大宮院のカウンセリングの流れ

STEP1
受付・問診表の記入
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックに来院します。受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握する為に問診表に記入し、血圧測定をします。
STEP2
専門医師による問診
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
STEP3
カウンセリング
専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため頭皮チェックを行います。治療の内容、お薬の種類や費用について詳細を説明があるので気軽に相談してください。
STEP4
治療スタート
約1~2ヶ月ごとに診療があり、治療経過を見るための頭部写真撮影を行いながら、治療薬の処方治療薬を処方します。

AGAスキンクリニック 大宮院の治療

AGAスキンクリニック 大宮院の治療は大きく分けて4種類に分かれます。

治療方法(一例)
  1. オリジナル発毛薬「Rebirth」
  2. MINOXI JET(ミノキジェット)
  3. Dr’sメソ(AGAメソセラピー)
  4. 一般薬

AGAスキンクリニック 大宮院で効果を実感した人の口コミ・評判

AGAスキンクリニック 大宮院で効果を実感した人の口コミ・評判をグーグルマップよりピックアップしました。

大宮院の口コミ・評判①

全体的にスタッフの印象良かった。
カウンセラーの方も男性で気軽に話せて、先生が私に対して私生活におけるアドバイスもしてくれていました。

とりあえず通院はもう終わりましたが、何かあったらまた行きます。

大宮院の口コミ・評判②

治療費が結構かかりそうなのでクリニック治療はスルーしていましたがもうそんなことを言ってられない状態になってしまったので話を聞きにクリニックへ行きました。
するとこんなに安いの?と驚きのコスパでした。

確かに一回の施術にしては高いのかもしれませんがトータルで見たときのコストパフォーマンスは申し分ありませんでした。もっと早く足を運んで一日でも早く治療をスタートしていればよかったと後悔しています。

大宮院の口コミ・評判③

世の中には様々なAGA発毛薬があるとのことでなぜオリジナル発毛薬が良いのか等
こまかいところまで説明してくれたのでわかりやすく助かりました。

私はオリジナル発毛薬を処方してもらい家でもしっかりと欠かさずに服用しています。髪が生えてくるのが楽しみです。

大宮院の口コミ・評判④

僕はベーシックプランでの治療を現在行っています。
医師の方と相談した結果コストを抑え継続していくという方向で話しが決まりそれで現在動いています。
経済的にも負担にならず無理なく続ける事が出来ているのでとても満足いっています。

引用:AGAスキンクリニック 大宮院(Googlemap)より
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

AGAスキンクリニックレディース

AGAスキンクリニック 大宮院は基本治療だけでなく、メソセラピーや再生治療、さらに見た目をすぐに変えられる植毛やヘアタトゥーまで幅広く行っているのが特徴です。

治療内容1ヶ月の費用
投薬治療3,400~22,000円
育毛メソセラピー50,000~70,000円
植毛(1000グラフト)1,000,000円

発毛相談実績、症例ともに数多く、それぞれに合った治療法を提案してくれるのも嬉しいポイントです。

薄毛治療をお考えの方は、駅チカで通いやすい髪専門の病院「AGAスキンクリニック 大宮院」に一度相談してみてはいかがでしょうか?

AGAクリニック【AGA治療の費用は?おすすめクリニック5選】

おすすめの記事