AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 心斎橋院のアクセス・店舗情報です。治療内容やカウンセリングの流れもまとめているので店舗来院の前にこちらを参考にして下さい。

AGAスキンクリニック 心斎橋院の店舗周辺情報

AGAスキンクリニック 心斎橋院の周辺状況(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

店舗名AGAスキンクリニック 心斎橋院
住所〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋8F
診療科目頭部皮膚科/美容皮膚科
診療時間10:00~22:00[予約制]
電話番号06-6212-9100

AGAスキンクリニック 心斎橋院へのアクセス

AGAスキンクリニック 心斎橋院へのアクセスを紹介しています。(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

AGAスキンクリニック 心斎橋院の最寄は、地下鉄「御堂筋線・心斎橋駅」4B出口より徒歩約3分。
近鉄・地下鉄「なんば駅」14出口より徒歩約5分です。

AGAスキンクリニック 心斎橋院のカウンセリングの流れ

STEP1
受付・問診表の記入
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックに来院します。受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握する為に問診表に記入し、血圧測定をします。
STEP2
専門医師による問診
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
STEP3
カウンセリング
専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため頭皮チェックを行います。治療の内容、お薬の種類や費用について詳細を説明があるので気軽に相談してください。
STEP4
治療スタート
約1~2ヶ月ごとに診療があり、治療経過を見るための頭部写真撮影を行いながら、治療薬の処方治療薬を処方します。

AGAスキンクリニック 心斎橋院の治療

AGAスキンクリニック 心斎橋院の治療は大きく分けて4種類に分かれます。

治療方法(一例)
  1. オリジナル発毛薬「Rebirth」
  2. MINOXI JET(ミノキジェット)
  3. Dr’sメソ(AGAメソセラピー)
  4. 一般薬

AGAスキンクリニック 心斎橋院で効果を実感した人の口コミ・評判

AGAスキンクリニック 心斎橋院で効果を実感した人の口コミ・評判をグーグルマップよりピックアップしました。

心斎橋院の口コミ・評判①

ネットで見た口コミに書いてあった通り日本ではまだ少ない女性に特化した発毛治療クリニックということで試しに行ってみました。

治療や対応の良さももちろんでしたが、他のお客さんと対面しないように待合室が個室でプライバシーへの心遣いが素晴らしかったです。
技術以前の前にそういったところで安心して任せられる治療院だなと感じました。

心斎橋院の口コミ・評判②

先生の紹介で切らない自毛植毛「スマートグラフト自毛植毛」という治療を受けに行きました。

仕上がりもとても綺麗で、交通費支給もあり特に負担もなく受けられて大満足です。
こちら治療院に相談して本当に良かったです。その後もシャンプー等で日々のケアを怠らないようにしています。

心斎橋院の口コミ・評判③

アクセスがよく、先生がとても親切なのでとても通いやすい。安心感を持って治療できました。
時々、予約をしようと電話をかけるのですがつながりづらいときなどがあるのでその時はライン予約で予約するようにしています。

心斎橋院の口コミ・評判④

頭皮が目立つようになって来たので通院してみようと思いました。

カウンセリングでは生活習慣や両親の髪についても聞かれ、かなり丁寧だったと思います。
ただ、まだ通い始めたばかりなので、今後に期待です。

引用:AGAスキンクリニック 心斎橋院(Googlemap)より
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

AGAスキンクリニックレディース

AGAスキンクリニック 心斎橋院は基本治療だけでなく、メソセラピーや再生治療、さらに見た目をすぐに変えられる植毛やヘアタトゥーまで幅広く行っているのが特徴です。

治療内容1ヶ月の費用
投薬治療3,400~22,000円
育毛メソセラピー50,000~70,000円
植毛(1000グラフト)1,000,000円

発毛相談実績、症例ともに数多く、それぞれに合った治療法を提案してくれるのも嬉しいポイントです。

薄毛治療をお考えの方は、駅チカで通いやすい髪専門の病院「AGAスキンクリニック 心斎橋院」に一度相談してみてはいかがでしょうか?

AGAクリニック【AGA治療の費用は?おすすめクリニック5選】

おすすめの記事