AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 大宮レディース院のアクセス・店舗情報です。治療内容やカウンセリングの流れもまとめているので店舗来院の前にこちらを参考にして下さい。

AGAスキンクリニック 大宮レディース院の店舗周辺情報

AGAスキンクリニック 大宮レディース院の周辺状況(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

店舗名AGAスキンクリニック 大宮レディース院(旧:東京ビューティークリニック)
住所〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル6F
診療科目美容皮膚科 / 美容外科
診療時間10:00~22:00[予約制]
電話番号048-645-6206

AGAスキンクリニック 大宮レディース院へのアクセス

AGAスキンクリニック 大宮レディース院へのアクセスを紹介しています。(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

AGAスキンクリニック 大宮レディース院の最寄は、JR大宮駅より徒歩2分。
JR大宮駅西口ロータリー左斜め前の階段を下り、1Fに三井住友銀行他ATMが入っているビルの6FがAGAスキンクリニック 大宮レディース院です。

JR大宮駅からの詳細ルートはJR大宮駅の南改札を通り、西出口より駅を出ます。出て左手にある、そごう大宮方面へ進んでください。

階段を下りレオパレス21の前を通ります。三井住友銀行のATMが1Fにある、石井畜産ビルの6FがAGAスキンクリニック 大宮レディース院です。

AGAスキンクリニック 大宮レディース院のカウンセリングの流れ

STEP1
受付・問診表の記入
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックに来院します。受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握する為に問診表に記入し、血圧測定をします。
STEP2
専門医師による問診
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
STEP3
カウンセリング
専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため頭皮チェックを行います。治療の内容、お薬の種類や費用について詳細を説明があるので気軽に相談してください。
STEP4
治療スタート
約1~2ヶ月ごとに診療があり、治療経過を見るための頭部写真撮影を行いながら、治療薬の処方治療薬を処方します。

AGAスキンクリニック 大宮レディース院の治療

AGAスキンクリニック 大宮レディース院の治療は大きく分けて4種類に分かれます。

大宮院の治療薬
  1. Rebirth Lady(オリジナル内服薬+外用薬)
  2. パントガール
  3. Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)
  4. FAGA幹細胞再生治療

AGAスキンクリニック 大宮レディース院で効果を実感した人の口コミ・評判

AGAスキンクリニック 大宮レディース院で効果を実感した人の口コミ・評判をグーグルマップよりピックアップしました。

大宮レディース院の口コミ・評判①

コスパ良く効果も早く実感しながら通院できるクリニックです。

安心感を持って治療できました。営業時間も遅くまでやっていて仕事の終わる時間が不規則な私にはちょうどいいお店です。

なかなかこんな遅くまでやっているところはないと思うので重宝しています。
そして、そんなクリニックがアクセスの良いところにあるのがとてもありがたいです。

大宮レディース院の口コミ・評判②

違う所で1年間通い満足いく効果は得られず、あきらめていました。

たまたま家でできる髪質改善を調べていたところここの広告を見ました。
とりあえずカウンセリングだけでも聞いてみるかと思ったところ「患者さんにあった治療を選定して行います」という説明を聞いてこれならと思い、通い始めました。

2ヵ月目で早くも効果が出だしているので1年後のコース終了が楽しみです。

大宮レディース院の口コミ・評判③

昔からコンプレックスではありましたが髪のボリュームが最近より気になり通いはじめましたが、院内もとても綺麗で、気持ち的に安心することができました。

カウンセリングも無料で行ってくれるので治療を検討している人は是非活用してみてください。
内装も実に綺麗なクリニックだと感じました。先生の雰囲気も凄くよかったです。

大宮レディース院の口コミ・評判④

血液検査費と初診料無料のプランがあるので、まずは自分の状態だけでも知るのはいいかもしれないですね。

先生の雰囲気も凄くよかった。たくさんの治療メニューの中から自分にあったものを選んでくれて
治療を進めていくスタイルなので納得のいく効果が得られる。

最初は行くのに抵抗があったけど、行ってみてやるべきだなと、感じました。
今まで悩んでいた時間がもったいないと感じました。悩んでいる人はすぐに行動することをお勧めします。

引用:AGAスキンクリニック 大宮レディース院(Googlemap)より
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

AGAスキンクリニックレディース

AGAスキンクリニック 大宮レディース院に来院した患者さんの内、仕事を持つ30代~40代の女性で59%、さらに20代も含めると86.4%の働く女性が髪に悩みを抱えているのだとか。

働く女性はストレスも多く、薄毛進行率は静かにどんどん進行しています。

女性専門の薄毛・抜け毛治療を扱う病院は多くはありません。大宮院はJR大宮駅よりすぐ、大宮そごうの目の前のビルで立ち寄りやすい立地にあるので通いやすい距離の人は「AGAスキンクリニック 大宮レディース院」に一度相談してみてはいかがでしょうか?

AGAクリニック【AGA治療の費用は?おすすめクリニック5選】

おすすめの記事