AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 渋谷レディース院のアクセス・店舗情報です。治療内容やカウンセリングの流れもまとめているので店舗来院の前にこちらを参考にして下さい。

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院の店舗周辺情報

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院の周辺状況(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

店舗名AGAスキンクリニック 渋谷レディース院(旧:東京ビューティークリニック)
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル5F
診療科目美容皮膚科 / 美容外科
診療時間10:00~22:00[予約制]
電話番号03-6450-6586

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院へのアクセス

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院へのアクセスを紹介しています。(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院は渋谷駅から徒歩約1分とアクセス快適。地下鉄メトロ明治神宮前駅・表参道駅からは徒歩約12分のアクセスとなっています。

渋谷駅からの詳細ルートは宮益坂口に向かってください。目の前に渋谷ヒカリエが見えます。

宮益坂口を出て左へ曲がりそのまま交差点の方に進みます。

交差点をビックカメラの方に向かって渡り、渡ったら右のエイブルのビルに向かってまた交差点を渡ります。

交差点を渡ったらすぐ左に曲がると手前にカラオケ館、奥にドトールがあります。ドトールが1Fに入っているビルの5FがAGAスキンクリニック 渋谷レディース院です。

レディース頭髪治療専門病院のため、待合室も女性専用で安心して通うことが出来ますよ。

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院は、女性のための薄毛治療・発毛治療・FAGA治療を専門に扱う病院です。原宿・代々木・表参道・代官山・恵比寿からも近く、仕事帰りでも立ち寄りやすい立地にあります。

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院のカウンセリングの流れ

STEP1
受付・問診表の記入
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックに来院します。受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握する為に問診表に記入し、血圧測定をします。
STEP2
専門医師による問診
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
STEP3
カウンセリング
専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため頭皮チェックを行います。治療の内容、お薬の種類や費用について詳細を説明があるので気軽に相談してください。
STEP4
治療スタート
約1~2ヶ月ごとに診療があり、治療経過を見るための頭部写真撮影を行いながら、治療薬の処方治療薬を処方します。

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院の治療

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院の治療は大きく分けて4種類に分かれます。

渋谷院の治療薬
  1. Rebirth Lady(オリジナル内服薬+外用薬)
  2. パントガール
  3. Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)
  4. FAGA幹細胞再生治療

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院で効果を実感した人の口コミ・評判

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院で効果を実感した人の口コミ・評判をグーグルマップよりピックアップしました。

渋谷レディース院の口コミ・評判①

カウンセリングで服用中の飲み薬と併用してもいいか不明だったため、治療についてあまり詳しくは聞かずに担当医への書類をもらって一旦帰り、承諾の書類を手に一ヶ月後にまた訪れました。
最初に1時間かけて全部説明を聞いて一ヶ月後に来るよりも書類を貰ってからの方が頭に入るし時間的にも無駄にはならないのではないかと、こちらの都合も考えて対応してくださいました。無理に治療を勧める場所では絶対ないと断言できます。

渋谷レディース院の口コミ・評判②

市販の育毛剤を使用していましたが可もなく不可もなく,あまり効果は期待できませんでした。
少し時間に余裕が持てたのでネット広告で流れてきた東京ビューティークリニックに通院しようと思いました。

実際にカウンセリングを受けた際に早い方だと3ケ月程で効果を実感した例があると伺い、希望を持って治療に通えます。
これからの治療に期待大です。

渋谷レディース院の口コミ・評判③

こちらのクリニックでは、医師の方が親身になって話を聞いてくださり、
メリット、デメリットを細かく説明してくださるので分かり易かったです。

駅から近くて通いやすくて、生活の負担にならないので積極的に通えるクリニックです。
全国展開しているだけあって、対応がとても素晴らしくてソツがないです。行っていて安心できます。

さらにアクセスも良くてとても通院がしやすいです。個人的にはアクセスはとても重要なポイントだと思っています。

渋谷レディース院の口コミ・評判④

市販の育毛剤は自分に合うか合わないかを決めるまで時間を要しますよね。
惰性で3年間使い続けていたのですが、別の方法を考えた時、やはり手っ取り早いのは専門のクリニックでした。

カウンセリングの先生も良い悪いをハッキリ言ってくれます。ここのクリニックに通い始めて、半年も掛からずに効果を実感しました。

引用:AGAスキンクリニック 渋谷レディース院(Googlemap)より
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

AGAスキンクリニックレディース

AGAスキンクリニック 渋谷レディース院に来院した患者さんの内、仕事を持つ30代~40代の女性で59%、さらに20代も含めると86.4%の働く女性が髪に悩みを抱えているのだとか。

働く女性はストレスも多く、薄毛進行率は静かにどんどん進行しています。

女性にとって髪は命といわれるほど大切なもの。ひとりで悩まず、まずは「AGAスキンクリニック 渋谷レディース院」に相談してみてはいかがでしょうか。

AGAクリニック【AGA治療の費用は?おすすめクリニック5選】

おすすめの記事