AGAスキンクリニック
AGAスキンクリニック 梅田レディース院のアクセス・店舗情報です。治療内容やカウンセリングの流れもまとめているので店舗来院の前にこちらを参考にして下さい。

AGAスキンクリニック 梅田レディース院の店舗周辺情報

AGAスキンクリニック 梅田レディース院の周辺状況(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

店舗名AGAスキンクリニック 梅田レディース院(旧:東京ビューティークリニック)
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
診療科目美容皮膚科 / 美容外科
診療時間10:00~22:00[予約制]
電話番号06-6359-6025

AGAスキンクリニック 梅田レディース院へのアクセス

AGAスキンクリニック 梅田レディース院へのアクセスを紹介しています。(クリックして動かすと周囲の確認ができます。)

AGAスキンクリニック 梅田レディース院の最寄は、地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩1分、阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩1分、JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩4分となっています。

梅田駅からの詳細ルートはJR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅5番出口から出て、ヨドバシカメラ横のエスカレーターで地上に出ます。

ファーストキッチンの方に向かい、ファーストキッチンを通り過ぎると吉野家があります。1Fに吉野家が入っている高橋ビルの6FがAGAスキンクリニックレディース大阪 梅田院です。

 AGAスキンクリニックレディース大阪 梅田院は女性の髪を専門にした薄毛・FAGA治療を行う髪の専門外来です。働く女性でも通いやすい、大阪駅・梅田駅・中津駅・北新地駅からもアクセスがよい立地です。

AGAスキンクリニック 梅田レディース院のカウンセリングの流れ

STEP1
受付・問診表の記入
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックに来院します。受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握する為に問診表に記入し、血圧測定をします。
STEP2
専門医師による問診
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
STEP3
カウンセリング
専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため頭皮チェックを行います。治療の内容、お薬の種類や費用について詳細を説明があるので気軽に相談してください。
STEP4
治療スタート
約1~2ヶ月ごとに診療があり、治療経過を見るための頭部写真撮影を行いながら、治療薬の処方治療薬を処方します。

AGAスキンクリニック 梅田レディース院の治療

AGAスキンクリニック 梅田レディース院の治療は大きく分けて4種類に分かれます。

梅田院の治療薬
  1. Rebirth Lady(オリジナル内服薬+外用薬)
  2. パントガール
  3. Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)
  4. FAGA幹細胞再生治療

AGAスキンクリニック 梅田レディース院で効果を実感した人の口コミ・評判

AGAスキンクリニック 梅田レディース院で効果を実感した人の口コミ・評判をグーグルマップよりピックアップしました。

梅田レディース院の口コミ・評判①

頭部のてっぺんのあたりが薄くなりカバー仕切れない状態に…そんな時、東京ビューティークリニックへ相談に行きました。

梅田駅近くの場所にあって通いやすいのが良かったです。毎回のカウンセリングも丁寧にアドバイスしてくれて心強い。

梅田レディース院の口コミ・評判②

カウンセリングも無料で行ってくれて先生がとても親切でそして丁寧に教えてくれるので不安なく治療できています。

家ではしっかりと自分にできることを把握するためにもコラムを読むようにしてます。
立地は駅から近くてすごく通いやすいというのが良い。家も近いので月1でしっかりと通える

梅田レディース院の口コミ・評判③

しっかりと医師の方が
個人のバックボーンや感覚に寄り添ってお話しをしてくれるのでより丁寧に感じているとも思います。
内装も実に綺麗なクリニックだと感じた。先生の雰囲気も凄くよかった。

話しやすい環境だったのでついつい話しすぎてしまいました。今後もお世話になろうと思います。

梅田レディース院の口コミ・評判④

アクセスがよくて通院の負担にならないので満足のいく通院ができています。

他のクリニックに比べて費用もかからず、ボリュームもアップし効果が得られたので、とても満足しています。
リーズナブルな価格帯で通院でき効果も出るのが早いので楽しく通えるクリニックです。

引用:AGAスキンクリニック 梅田レディース院(Googlemap)より
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

AGAスキンクリニックレディース

AGAスキンクリニック 梅田レディース院に来院した患者さんの内、仕事を持つ30代~40代の女性で59%、さらに20代も含めると86.4%の働く女性が髪に悩みを抱えているのだそう。

女性の髪を専門にした薄毛・FAGA治療を行う髪の専門外来は少なく、近隣の京都府や兵庫県(神戸市)からも月1~2ヶ月に1度程通われている方も多くいらっしゃいます。

働く女性はストレスも多く、薄毛進行率は静かにどんどん進行しています。薄毛が気になる方は「AGAスキンクリニック 梅田レディース院」に一度相談してみてはいかがでしょうか?

AGAクリニック【AGA治療の費用は?おすすめクリニック5選】

おすすめの記事