ルルシア10

ルルシアサプリについて詳しく解説!

ルルシアサプリは「ルルシア」を販売しているキーリーが体の内側からも体質改善をと、開発したサプリメントです。

ルルシアのサプリは、ルフレとシャルムで内容の違いはありますが、男性用の育毛サプリでもよく使われる亜鉛のほか、女性のエイジングケア・健康成分であるビタミンEを配合。

便秘解消にも効果があるマルトデキストリンや、保湿・美肌効果のある成分も配合されているから、髪だけではなく肌にも優しいサプリです。
効果に個人差はあるとはいえ育毛剤と併用すれば更に育毛効果が期待できそうですね。それでは1つづつルルシアサプリの特徴を見ていきましょう!

ルルシア10

 

ルルシア育毛剤は定期コースにサプリメントがついてくる

ルルシアでは育毛剤を定期購入をするとルルシア ルフレ・ルルシア シャルムの内容に合わせたサプリメントが付いてきます。

ルルシア5

プレゼント商品とは思えないほど、内容成分が豊富なんですよ。ここでは配合成分を簡単にご紹介しますね。

ルルシアサプリの効果と成分に迫る

ここでルルシアサプリの全成分をざっとご紹介。公式サイトには、下記のように成分が掲載されています。

ルルシアサプリの全成分

ルルシアの働きをサポートする栄養素以外にも、総合的な美容効果も高い栄養素が豊富に配合されています。

これ一つ飲めば、抜け毛対策はもちろん美肌効果、健康維持も一緒にできてしまいそうですね。

ルルシア ルフレのサプリメント全成分と効果

女性ホルモンサポートザクロ果実、大豆イソフラボン、パフィア、マカ、レッドクローバー、赤ブドウ葉
髪に必要な栄養補給必須アミノ酸8種+5種類のアミノ酸、ケラチン加水分解物、パントテン酸Ca、ヒハツエキス、海藻エキス、ビール酵母、ミレットエキス
肌にも嬉しい美容成分コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、エラスチン、ビタミンE、セラミド、ローヤルゼリー、プラセンタ
健康維持の栄養素アメリカ人参、ピロリン酸第二鉄、エゾウコギエキス、ショウガ末、ブドウ種子エキス

ルルシア シャルムのサプリメント全成分と効果

乱れた食生活を補助する豊富な栄養素パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB2、アサイー、カムカムエキス、ハト麦エキス、ミレットエキス
髪に必要な栄養補給イチョウ葉エキス、ACGコンプレックス、必須アミノ酸8種+5種のアミノ酸、ケラチン加水分解物、ヒハツエキス、海藻エキス、亜鉛
肌にも嬉しい美容成分コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、エラスチン、葉酸、セラミド、アロエエキス
健康維持の栄養素ブラックジンジャー、ショウガ末、シナモン、カシスエキス、ヘスペリジン

ルルシアサプリは、普段の食生活では摂取が難しいとされる栄養成分を厳選配合しており、従来品よりも一部増量されています。

 含有量もしっかりと記載されているため、他のサプリと併用する際も安心です。初回980円という、驚きのキャンペーンを実施中です。

ルルシアサプリの副作用は?初期脱毛はないの?

AGA治療薬として知られるミノキシジルやプロペシア(フィナステリド)には性欲減退や多毛症(体の色んな部分に毛が成長促進)などの症状が出るという報告もありますが、薄毛対策をしても他に都合の悪いところが出てきては意味がありません。

ルルシア6月分

参考:日本皮膚科学会ガイドライン「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン(2017年版)

そこでルルシアサプリのような栄養補助食品の育毛剤にニーズがあるわけですが、ルルシアサプリに本当に副作用リスクはないのでしょうか。

副作用があるって嘘?本当?

結論から言うと、ルルシアサプリで副作用が起こる可能性は低いです。その理由は、ルルシアサプリが「栄養補助食品」に分類される点にあります。

栄養補助食品認可の条件の1つは、配合成分に副作用の可能性が極めて低いと証明されていることにあります。

 ルルシアサプリは栄養補助食品ですから、その点では副作用の可能性が極めて低いということが厚生労働省によって認められている、ということです。

妊娠中でも飲むことが出来るのは嘘?本当?

こちらに関しては公式サイトにて答えがあったので併せてご紹介します。

A.
妊娠中、授乳中にご使用頂いても問題ございません。産後の脱毛予防にも効果がございます。
ご心配な場合はかかりつけの医師にご相談の上、ご使用いただく事をおすすめ致します。

引用:よくいただく質問「イクオス公式」

 授乳中等に摂取しても問題はないとのことでしたが、妊娠中や授乳中は、かりつけの医師に相談した上で摂取することをおすすめします。

ルルシアサプリで効果があった人の口コミ

では次に、ルルシアサプリで効果を実感した人の口コミをご紹介します。

ルルシア1

サプリの口コミ・評判①

まだ40前なのにどうして…と思っていた抜け毛。

美容師さんに、生活が乱れていたりストレスでも抜け毛が成長促進ことがあると聞いて、育毛ケアしながら規則正しい生活をするなんて無理!と思っていました。

ルルシアシャルムは、生活習慣が悪いことからくる抜け毛に効く育毛剤です。

サプリがついている育毛剤なんて初めてでしたが、外側と内側からアプローチしてくれるところが、まるで自分のための育毛剤みたいだと思いました。

育毛剤っぽい匂いがなく、ボトルも普通のヘアケア剤みたいな感じなので、家族にも気付かれません。

使い始めてまだ1ヵ月ちょっとですが、弱ってすぐに抜けていた髪が丈夫になってきたように思います。

引用:ルルシアの口コミより

サプリの口コミ・評判②

Q.ルルシア育毛剤とマイナチュレ育毛剤で迷っています。
効果が高そうなのはルルシアですが、知名度ではマイナチュレが上ですよね、
どちらが良いのでしょうか。。。。

A.マイナチュレからルルシアに乗り換えた者です。
ルルシアオススメですよ!サプリ付きだし、サポートの人も優しいです。
ちなみに私はシャルムでした。

引用:Yahoo!知恵袋

サプリの口コミ・評判④

Q.ルルシア女性用育毛剤はサプリだけでは売っていないんでしょうか?サプリだけ購入したいです

A.言われてみればと思って自分でも調べてみたのですけどルルシアサプリだけでの販売はしてないみたいですよ。

ルルシアのルフレかシャルムの育毛剤の定期コースを購入した場合にのみ無料でプレゼントしてもらえるといった感じですね。

無料で毎回一か月分もらえるのでけっこうお得感は感じてます^_^

ちなみにルフレにはルルシアルフレサプリでシャルムにはルルシアシャルムサプリといった感じでそれぞれ違ったサプリです。

良いサプリだとしてもサプリだけで育毛は難しいと思うし、抜け毛や薄毛で悩んだり予防したいって考えてるなら育毛剤とサプリセットでケアしていくほうが良いと思います。

引用:Yahoo!知恵袋

※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

ルルシアサプリの購入価格は初回980円

ルルシアは一般販売店舗(薬局)からは購入できません。ですので購入するとなると必然的にネット通販からということになります。

ルルシア1

 価格送料
定期コース980円0円
通常購入6,980円640円
楽天取り扱いなし
Amazon取り扱いなし
@コスメ取り扱いなし

こうやって見ると一目瞭然。定期コース以外の申し込みをすると、5倍以上高い料金がかかってしまいます。

 一番お得に購入するなら、初回980円になる定期便がおすすめです。定期便であれば2回目からの購入も50%OFF+送料無料で購入することができます。

ルルシアは「〇回以上の受取が必要」といった定期の規約もないので、安心して定期契約ができるでしょう。

ルルシアサプリは単品購入不可

ルルシアは残念ながらサプリだけでの販売はしていないようです。

ルルシアのルフレかシャルムの育毛剤の定期コースを購入した場合にのみ無料でプレゼントしてもらえるといった形となっています。

 ちなみにルフレにはルルシアルフレサプリでシャルムにはルルシアシャルムサプリといった感じでそれぞれ違ったサプリが送られてきます。

抜け毛や薄毛で悩んだり予防したいと考えてるなら無料で毎回一か月分もらえるので、育毛剤とサプリセットでケアしていける分お得となるでしょう。

ルルシア育毛剤の効果も地味に凄い!

育毛剤の効果に個人差はあるとはいえルルシア育毛剤には以下のような特徴があります。

ルルシア2

ルルシアルフレの成分
  1. 医薬部外品成分配合
  2. 天然由来成分配合
  3. 7種類のエイジングケア成分配合
  4. ハリ、つや、コシ成分配合
  5. 13種類の合成成分無添加処方
ルルシアシャルムの成分
  1. 医薬部外品成分配合
  2. ナノカクテル成分配合
  3. エイジングケア成分
  4. ハリ、つや、コシ成分配合
  5. 10種類の合成成分無添加処方

ルルシアは、効果をじっくりと実感してもらうために90日間の返金保証サービスがついています。

その為、じっくりと自分に合った育毛剤を試してみたいという人に特におすすめしたい女性用育毛剤だと思います。

もしルルシアサプリが効果なしだった場合の解約方法

ルルシアには最大3本、90日間は全額返金保証が付いています。かなりこだわりを持って開発された育毛剤なので、効果には自信を持っているのだと思います。

定期コースの場合、3回目以降からいつでも可能となっていますが、解約でなく休止についてもマイページから行うことが出来るので安心して下さい。

ルルシアお客様センター(フリーコール)
電話番号:0120-323-990
受付営業時間:9:00~18:00(土日祝は店休日)
(株式会社 ミスミ製薬)

解約をされる方は、次回の商品到着10日前までに上記の電話番号まで連絡しましょう。

ルルシアサプリについて

  • 育毛剤診断あり!タイプ別マッチングシステム
  • 定期便購入であれば毎回サプリがプレゼントされる
  • 初回価格は980円
  • 最大3本、90日間の全額返金保証

ルルシアサプリの一番の魅力は、育毛の事だけを考えているのではなく男性目線で色々考えて、外側からだけでなく内側からも頭皮環境を整えてから育毛剤の成分を与えていこうという結論にたどり着いたサプリメントということだと思います。

頭皮の状態が悪ければいくら良い成分の育毛剤を頭皮に与えても、効果が充分に発揮できません。

男性の髪の悩みに真剣に向き合い、一つ一つの課題を乗り越えて作られたルルシアサプリなら、あなたの薄毛の悩みを解消するヒントになるのではないでしょうか。

ルルシア10

 

ルルシアサプリのよくある質問

最後にルルシアサプリに対してよくある質問を、実際にコールセンターで聞いてみました。

Q.飲むタイミングはいつ飲めばいいの?

 いつお召し上がりいただいても構いませんが、飲み忘れのないように、例えば夕食の後や寝る前など、時間を決めてお召し上がりいただいてはいかがでしょうか。
お召し上がりやすい方法・タイミングで、毎日続けていただくことが大切です。1日3粒を目安にぬるま湯やお水などと一緒に、噛まずにお召し上がりください。

Q.どれくらいの期間続けると働きを実感できる?

 体質や体調、食生活、生活環境などに個人差があり一概には申し上げられませんが、約3ヶ月~6ヶ月を目安に続けてみてください。

Q.1日の目安量よりも多く飲んでもいい?

 1日の目安量をご参考にお召し上がりください。
たくさん召し上がったからといって働きが強まるものではございません。
目安量を参考に毎日続けていただくことで、お役立ていただきたいと考えております。

Q.妊娠中や授乳中でも飲んで大丈夫?

 妊娠中、授乳中はお食事からの栄養摂取を心がけていただきたいと考えております。妊娠中、授乳中はお体の状態も普段とは違います。大切な時期ですので、念のためかかりつけの医師にご相談された上でお召し上がりください。

Q.注意事項はありますか?

 原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
薬を服用中、あるいは通院中の方、妊娠中、授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
乳幼児・小児の手の届かないところに置いてください。
体質体調により、まれに体に合わない場合があります。その際はご使用を中止し、医師にご相談ください。
天然由来の原料を使用のため色等が変化することがありますが、品質に問題はございません。

Q.ルルシアサプリだけのお試しサンプルなどはありますか?

 商品のお試しサンプルはありませんが、商品を初めて購入する人のためにキーリーでは『全額返金保証』という制度を設けているので初めてであれば育毛剤セットを検討してみてはいかがでしょうか。

女性の薄毛の原因とおすすめ対策方法9選【決定版】

おすすめの記事